営業アシスタント、一般事務

仕事内容

<一般事務>営業アシスタント
一般的な営業事務や担当者の補助業務をお願い致します。
・電話やメール対応
・一般的な受発注業務・資料作成(エクセル・ワードなど)
・ウェブサイトの修正・調整
・ショッピングサイトの管理や運営、補助
上記内容から、分担し作業を進めていきます。

また、希望やスキルによって、下記のような業務もお任せしたいと思います。
・ホームページの更新や調整(簡単な内容から始め、未経験者でもスキルアップ)
*広報活動補助(展示会・各媒体掲載など)
*輸入業務補助(メーカー交渉や船便の手配など、英語有)
*新商材の開発補助
*ショッピングサイト運営

内容の詳細はエンゲージサイトよりご確認ください。
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検品作業、商品管理

仕事内容

商品の在庫管理、品質管理(商品の検品・梱包作業)
輸入建築材料の検品作業が主な仕事となります。
ヨーロッパからの輸入商品を開梱し、すべての部材を確認し、再梱包する作業となります。
シンプルな作業ですが、大小さまざまな部材があり
小さな気づきや配慮がお客様へつながっていく大切な工程です。
インテリアや建築、に興味のある方には、様々な発見ができると思います。
重量物を扱う作業もございます。安全第一として、他のスタッフ等と協力して進めておりますので、男女ともに安心してご応募ください。

内容の詳細はエンゲージサイトよりご確認ください。
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