よくある質問

注文後に、注文内容の変更はできますか?

お支払い前の変更について
原則、お支払い前に限り、変更を承ります。
但し、取引条件によっては、お支払い前のキャンセルをお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

返品はできますか?

商品の返品は承りかねます。また、商品の破損・不良およびその他瑕疵がある場合には、原則、当該部について、交換対応として承ります。
なお、生産終了や限定商品により、交換商品を用意できない場合は、同等品への交換または返金にて対応させていただきます。
商品の性質上、状況確認後の対応となりますので、お写真等の情報のご提出をお願い致します。
①商品に引渡しの時点で傷・破損・汚損・故障等の不良があったこと
②引渡し後当社の8営業日以内に、お客様から返品・交換のご連絡があったこと
③当社が写真、現物確認などの方法により商品の状況を判断可能なこと
④当社において商品に不良があると認められたこと

運賃を教えてください

製品種目、お届け先により異なりますので、お気軽にお問い合わせください。
また、オンラインストアやAmazonなどについては、それぞれの定額送料を設定しております。

沖縄県(離島)までの運賃はいくらですか?

お問い合わせページよりお問い合わせください。
ご希望の商品、数量、お届け先の住所をお知らせ頂き次第、実費運賃お見積りさせていただきます。

たくさん購入したら値引きしてもらえますか?

当社では購入数量にかかわらず、先払い同価格に統一して販売しております。
お値引きについてはご容赦くださいますよう、お願いいたします。
また、代理販売店契約やOEM生産をご希望の場合には、別途ご相談ください。

たくさん購入したら運賃をサービスできませんか?

配送費については、都度実費にてご案内しております。また、オンラインストアやAmazonなどについては、定額送料となります。値引きはご容赦ください。
その他、お客様方による配車手配や商品引き取りについても対応可能です。お気軽にお問い合わせください。

輸入商品は、為替による価格変更がありますか?

為替の影響でやむなく価格を改定させていただく場合がございます。
価格改定は予告をした上で行いますが、お早めのご検討をお勧めいたします。

離島や外国への配送もできますか?

日本国離島については、配送ルートを確認いたします。ご希望の商品やお届け先住所をお知らせください。
いずれの商品も国内引渡しまでとなりますので、外国への輸出をご希望の場合には、お客様方により配送手配、輸出手続きが必要です。
また、保証対象も国内までとなりますので、予めご了承ください。

商品は何時頃届きますか?

当日の配送状況は、出荷時にお知らせさせていただく「送り状番号」からご確認いただけます。
具体的な時間に関しましては、運送会社へ直接ご連絡いただくか、運送会社ホームページにてご確認ください。

最短で翌日着はできますか?

株式会社ピラミッドの商品の多くは、重量物、大型貨物となります。
在庫商品においても、出荷準備に1営業日、輸送期間を含めで2〜3営業日での到着が最短となります。
また入金確認後に出荷いたしますので、余裕を持ったご注文をお願いいたします。

現場納品できますか?

商品種別によりますので、お気軽にお問い合わせください。
大型のキッチンパーツや階段材など100kgを超える大型貨物の場合には、現場直送致しかねます。
フォークリフトのある倉庫へのお届けとなります。
または、チャーター手配をご希望の場合には、別途お問い合わせください。
また、和紙壁紙については、水ヌレや折れ曲がりの原因となりますので、事務所入れにて承っております。

マンションの場合、玄関入口迄商品を運んでもらえるのですか?

商品種別や個数・重量によりますが、基本的に車上渡しとなりますので、荷受け・荷下ろしはお客様のほうでご対応をお願いいたします。
人力で簡単に移動可能な商品については、

工事の時期まで保管してもらえますか?

商品保管はご入金後3ヶ月と致します。
しかしながら、品目や物量により対応できる場合もございますので、お気軽にご相談ください。

商品を直接引取りに行くことは可能ですか?

はい、当社営業時間内において、お引取りが可能です。お引き取りの場合は送料はいただいておりません。
メーカー直送品などお引取りができない商品もございますので、ご注文前にお問い合わせください。

チャーター便トラック種類と使い分けについて教えてください。

お客様種別(個人や法人)、商品種別、数量、地域それぞれの状況に応じた配送をご提案しております。

個人宅への配達も可能ですか?

株式会社ピラミッドで取り扱いの製品の多くは大型貨物となりまので、個人宛配送お断りする場合がございます。
オンラインストアやAmazonからご購入いただく場合でも同様です。
配送条件についての資料をご確認のうえ、ご不明点等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

商品が破損していた場合、対応して頂けますか?

商品到着の際には必ず検品してください。商品に不良・瑕疵のある場合は、配達員に報告の上、商品到着後1か月以内に当社までご連絡ください。代替品をお送りする等、適切な対処を致します。
*いずれの部材も施工や取付けに未着手の場合に限りますので、必ず事前確認をお願い致します。

届いた商品の色目や柄が画面やカタログと違うのですが交換は可能ですか?

画面や印刷物では色目を完全に表現することができません。事前にカットサンプルやショールームでご確認をお願いいたします。
また、木目や和紙壁紙は色調や柄入りにバラツキがございますので、個体差をご理解の上ご利用ください。
ご注文後のご返品、キャンセルについては、商品の破損、不良以外ではご容赦いただいております。

追加注文したいのですが?

同ロットをご希望の場合には、前回の注文日時を併せてご注文ください。

施工はしてもらえますか?また施工費用を教えてください

当社では、製品販売までとさせて頂いております。
階段商品をご検討のユーザー様については、施工対応可能な各業者をご案内しておりますので、お客様方にてお問い合わせください。