サービスに関するご質問

商品が破損していた場合、対応して頂けますか?

商品到着の際には必ず検品してください。商品に不良・瑕疵のある場合は、配達員に報告の上、商品到着後1か月以内に当社までご連絡ください。代替品をお送りする等、適切な対処を致します。
*いずれの部材も施工や取付けに未着手の場合に限りますので、必ず事前確認をお願い致します。

届いた商品の色目や柄が画面やカタログと違うのですが交換は可能ですか?

画面や印刷物では色目を完全に表現することができません。事前にカットサンプルやショールームでご確認をお願いいたします。
また、木目や和紙壁紙は色調や柄入りにバラツキがございますので、個体差をご理解の上ご利用ください。
ご注文後のご返品、キャンセルについては、商品の破損、不良以外ではご容赦いただいております。

追加注文したいのですが?

同ロットをご希望の場合には、前回の注文日時を併せてご注文ください。

ご不明点が解決しない場合には、 お問い合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。