サービスに関するご質問

注文後に、注文内容の変更はできますか?

お支払い前の変更について
原則、お支払い前に限り、変更を承ります。
但し、取引条件によっては、お支払い前のキャンセルをお断りする場合もございますので、予めご了承ください。

返品はできますか?

商品の返品は承りかねます。また、商品の破損・不良およびその他瑕疵がある場合には、原則、当該部について、交換対応として承ります。
なお、生産終了や限定商品により、交換商品を用意できない場合は、同等品への交換または返金にて対応させていただきます。
商品の性質上、状況確認後の対応となりますので、お写真等の情報のご提出をお願い致します。
①商品に引渡しの時点で傷・破損・汚損・故障等の不良があったこと
②引渡し後当社の8営業日以内に、お客様から返品・交換のご連絡があったこと
③当社が写真、現物確認などの方法により商品の状況を判断可能なこと
④当社において商品に不良があると認められたこと

ご不明点が解決しない場合には、 お問い合せフォームよりお気軽にお問い合わせください。